『おれの部屋』

JpopCD、楽器、バンドなどを紹介していくブログ。。 ブログを通じてみなさんと仲良くなっていきたいと思っているので、どんどんコメント書いてくださいねぇ!! 相互リンクも大募集!!!!

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
 
2009/06/06(土) 04:08 未分類
コメントに対する返事がかなり遅れてすいません。


先日、久しぶりにととさんのブログを拝見しようと思ったら閉鎖されてしまっていて、かなり驚きました。

もし、この記事を見て下さっているなら、あなたに心からありがとうとお礼を言いたい。

俺がブログやり始めた当初からコメントをしてくださって、長い間本当にお世話になりました。

ブログで色んなことを話せて楽しかった。


あなたに1番お礼を言いたいのは、尾崎豊との出会いです。ととさんとの出会いが無かったら彼とも間違いなく出会っていませんでした。
今では間違い俺の好きな歌手第1位です。


本当に本当にありがとう。お世話になりました。



そして、もし新しいブログを始める時があったら教えて頂きたいと思います。




ありがとう。
コメント:3   トラックバック:0
2008/10/30(木) 17:01 写真!!
多忙ですわ

今日、今まで忙しかったことが一通り終わりました。疲れたわ

11月は遊ぶぞーい
コメント:0   トラックバック:0
2007/09/18(火) 22:32 日記!!!
いやー、なんか、あれだね。。。
ごめんなさい><

1ヶ月サボるとかね。ありえないね。。。

この1ヶ月いろいろありましたよ。。。
9割はバイトですよw」

彼女と別れそうにもなったけど、持ちこたえてディズニーとか行ってましたよ。


でもね、今のねオレの心境はやっぱりあれだよw







新型PSPほしいよ!!!!!!



明後日発売だよw
ほしいよ!!!
薄いよ、軽いよ!!




ってか、来客数10000名突破w

一時期はブログランキング音楽部門で2位まで行って、一日300人は来てた時期があったんですけどね。。。
今は一日5人ですよ。。。


まあ、これからもがんばっていくのでみなさんよろしくw
コメント:1   トラックバック:0
2007/08/19(日) 17:37 日記!!!
ギター買ったぜ!!!!


やっと、ちゃんとしたアコギを手に入れました^^
今まで2000円のジャンクギターだったんで。。。

こんな感じw






お気に入りはこの指板のデザインです。






このピックガードの形も好きやw






優柔不断のオレが珍しくパッと決めました^^
まあ、30分くらいかかったけど@@


音はオレ好みの硬くてシャリシャリした音w

まあ、音の良し悪しわからんから自己満ですが^^


楽器名ですが、アイバニーズのAC-50です^^

定価45000を30000で購入w

モーリスとか、アリアとか、ヤイリとかヤマハなどの有名どころを買うつもりでしたが、アイバニーズ買っちゃったw

まあ、エレキならまあまあ有名だからいっかw



がんばって練習します。
コメント:2   トラックバック:0
2007/08/18(土) 23:41 日記!!!
ふ~~~


さぼったさぼった^^
ごめんなさい。


実は今日、ってかさっきまで鳥取に免許合宿に行っていましたw
8月3日から今日まで^^


無事うかりましたわw


まあ、詳しい話は今度で^^


今日は疲れたので寝ますわ。
おやすみ。。。
コメント:0   トラックバック:0
NextPage



